皆様 こんにちは

早いもので3月もあと少しになりました。

来月は年度が替わって新年度になります。

巷は、入学式や入社式等

ワクワクしたり、心配したりと

慌ただしくなっているのではないでしょうか?

 

季節はもう春です。

開花宣言も出ましたので

心も明るく行動力もUPしていませんか?

と、言うことで

不動産のご用命は何なりとお申し付けください。

不動産の買取・不動産の仲介

ウィークリー・マンスリーマンション

新築建売戸建・リフォームや赤外線診断等

相談事でも大丈夫です。

free☎ 0120-4696-28

 

先日、東区の方で仕事をしていると

海から見たアイランドシティ方面の

景観が良く、あのタワーマンションからの

眺めはどんなにいいのかなぁとか

一人で思っていました。

タワーマンション(20階建以上の)は25階を境に

それより上に行くと1階ごとに少しづつ

固定資産税が加算されていきます。

また、25階より下の階は1階下がるごとに

固定資産税が減額されていきます。

どうせなら上の階がいいですよね?

でも、タワーマンションの2階や3階は

もしかすると普通のマンションより

固定資産税が安かったりとかならないですかね。

 

そんなこんなでまた、違う日に東区を

廻っていると霧雨のような感じになってきました。

ふと見るとせっかくのタワーマンションが

霧に包まれたようになっています。

これじゃー景色もへったくれもないじゃないですか。

でも、こんな時に外を眺めると

雲の中にいるような感じになるのでしょうか?

それもいいかもですね。

何事も前向きに考えないといけませんね。

石井でした。