ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのお問い合わせも

☎0120-4696-28へ

皆様のお電話・メールをお待ちしております

 

というわけで

さっ!11月半ばになってようやく寒くなりましたね

冬支度が間に合ってませんがぼちぼち衣替えをしようと思う今日この頃

 

しつこいようだが 寒い朝でもまだまだ咲いているベランダの向日葵

直径約10センチほどの大輪で(私的には)2023年史上パーフェクトに咲いてくれた

秋の終わりに投入したハイポネックスが功を奏したようでとても嬉しい

恐るべしハイポネックス

先々週の強風にあおられた時はとても心配したが 洗濯ばさみで補強してあげたら

立派に踏ん張り美しく花開いてくれた向日葵

2023年私の心を豊かに彩ってくれたことにとても感謝している どうもありがとう🌻

これは別段 私の心を彩ってくれる存在ではないけども

先週うちの敷地内でぺっちゃんこになっていたのを発見した日には心を痛めたが

どうもバッタ違いだったようで今朝もまだまだお元気そう

 

 

トノサマは向日葵の葉をかじってるな・・・葉はたくさんあるので思う存分召し上がれ

どうか頑張って冬を越してほしいと思う

 

欲をいうと 蕾がいくつかついているのでまだまだ頑張って咲いてほしいところ

 

太陽を燦燦と浴び強く逞しく どんな環境でも明るくケナゲに生き抜く向日葵のように

私も愛猫たちもそうありたいと願いつつ

少し早いが 来年もどうぞよろしく

 

 

 

愛猫といえば 寒くなるとたらふく寝て起きた朝でもネコはまだまだ眠いよう・・・

振り向くとウトウトしている愛猫・愛夢ちゃんがそばでちんまりとお座りしている

 

これは・・・飼い主は愛猫が何を要求しているのかよーくわかるが心を鬼にして

「ママはお仕度中ですよ うーちゃんとネンネしてきなさい」と言っても

頑張ってきちんとお座りしている目がドーンヨリの愛夢ちゃん

わかりやすい愛猫・愛夢

話しかけると一瞬ハッと我に返る愛猫・愛夢

本当はいつものようにママのお腹に乗っかってネンネがしたいので

ママが寝っ転がるのを待っているけれど朝のお仕度中だからじっとケナゲに我慢の子

 

・・・待ちくたびれたあむちゃんはもう限界

 

 

振り返ると

おりこうに文句も言わず静かにネンネ・・・

 

ママがお出かけした後は愛猫・うーちゃんが寝ているベッドへお邪魔して

一緒にネンネするであろうこともわかっている愛猫・あむちゃん

 

朝の平和で癒される一コマ

 

では行ってきますよ

 

 

yoko.n

 

 

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #新築一戸建て

#向日葵のように #粉骨砕身