皆さま、こんにちは、

突然、初秋を通り越して晩秋になった様な

寒さになりました。

街中はまだまだ、紅葉が始まっていませんが、

そろそろ山の方に行って紅葉を感じようかと

思っておりましたが、いきなり寒いですね。

 

それでもロケーションズはお仕事頑張ります。

不動産の買取・不動産の仲介

ウィークリーマンション、マンスリーマンション

リフォームも新築建売戸建事業も

お気軽に、ご相談ください。

宜しくお願い致します。

 

さてさて、最近は何故か夜中に目が覚めたりします。

それで、先日も夜中に目が覚めて、何時だろうと思い

テレビのリモコンをONにしたら、

何かマンガが放映されていました。

時間は午前二時ちょっと過ぎの丑三つ時。

何とはなしに、見ていましたが、なかなか面白い。

結局最後まで見てしまって、次も気になってしまいました。

火曜日の午前二時、月曜日の夜中の二時の方が良いのかな?

「薬屋のひとりごと」というマンガです。

それからはなるべく見逃さず見ております。

この間は、寝ていたのに二時に目が覚めましたよ。

念のため、録画はしております。

 

テレビのドラマもどんどん新番組が始まっています。

あまり見ないのですが、その中でも

良く見ているのは土曜日の「あたりのキッチン」

何となく、ほんわかになります。

 

他にも色々「ゼイチョー」「下剋上球児」「トクメイ」「今日から俺はヒットマン」「フィルマーの料理」とか

恋愛ものはあまり見ないです。縁がないので・・・

見るものがない時等は何となく見ています。

でも、ここ何年も行っていないけど

映画も見てみたいですね。

SFものとかホラーものとか、今は「ゴジラ-1」とか・・・

 

実は、春ぐらいまでは暇な時はゲームとかを密かにしていたのですが、

お家のゲーム機が壊れて、(多分ゲーム機内のハードが壊れている。)

新しく購入する予定はないので仕方がないです。

テレビじいさんになりそうです。

 

石井でした。