ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

美野島にある和風ダイニング蕗

大将の面白い話と、大将の職人技の料理。

地元の常連さんでいつも賑わっています。

 

お刺身も、煮つけも、焼魚も、いつも美味しく頂いています。

 

下ごしらえも一味違います。

一手間も二手間も余計にかかっている。

満足のできる小料理屋さんです。

 

以前に、うどんマップで吉田青果の方が蕗さんのうどんをお勧めしていました。

へ~、うどんあるなんて知らなかったな。

今度食べてみようと思いながらいつも忘れてしまう。

 

裏メニューのうどん、やっと食べることができました。

大将の兄貴さんが島原の湧水で作ったうどん麺。

大将の職人技で作られたうどんつゆ。

 

めっちゃ旨い!

その辺のうどん屋さんのほとんどが負ける味ですね。

 

今から寒くなったら、温かいうどんも食べてみたいものです。

溝上でした。