皆さま、こんばんは、

今日で8月も終ります。

まだまだ、昼は暑いです。

夕方ごろはいきなりの雨になることが多くビックリ!

それで少しは涼しくなると良いのですが、

 

丁度お盆の期間中、みやま市のお客様の所へ

伺いましたが、その帰りに船小屋の「恋ぼたる」

に寄ってみました。

駐車場に車を止めて、流石に温泉に入るまでは無かったので

ちょっと見渡すと、足湯があるみたいでしたので行ってみました。

ひんやり足湯になっているので冷泉になっているのかなぁ?

誰もいないのでゆっくり足を付けてっと?

 

何じゃこりゃ!

水もお湯も何もないではないか。人がおらんはずです。

横の温泉を見ると、今日は臨時休業になっています。

温泉が休みなのでこちらも休みみたいです。仕方がないですね。

 

広~い公園の方も、あまりにも暑いので子供たちも殆ど遊んでいない。

こうも暑いと、皆さま外に出ること自体を躊躇されるのでしょうね。

本当に、子供さんも誰も殆ど遊んでいなかったです。

ひまわりも、暑すぎて苦しそうでした。

せっかくなので、物産館にも行きましたが、

1人でおっさんが見て回っても

面白くなく、購入意欲もわかず、誰か一緒に行ってくれ~

 

まぁ、これからは、日ごとに涼しくなるでしょうから

どんどん、アクティブに行動しましょう。

これから良い時期、不動産を見に来られませんか?

石井でした。