ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

恒例の恩師とのランチです。

今回は、往年の名店『みき助』さんです。

以前は、法務局とか昔の浜の町病院の近くにあったお店。

不動産業界でも名の通った社長達が通われてた有名店。

今は電気ビル西側にあります。

 

恩師も通われていたようで、店主と挨拶を交わされていました。

昼は天丼専門店だそうです。

海老天丼か穴子天丼のいずれかを選べます。

ということで海老天丼を。

 

 

明太子、すごく美味しい。

もちろん天丼も美味しい。

店主は和食の凄い人らしくて、全部美味しい。

 

有名店でリーズナブルな天丼はありがたいお店です。

 

その後は九電ビルのカフェ、プロントへ。

珈琲を頂きながら、近況の報告を。

アドバイスを頂きながら良き時間を過ごせました。

 

 

梅雨明け、待ち遠しいですね。

溝上でした。