ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのお問い合わせも

☏0120-4696-28へ!

皆様のお電話をお待ちしております

 

というワケで

友人カズが恋をしている

何か月か前にAさんの話を聞いた時は

(なんでそういうのを好きになるかなー)と疑問だったので

「AよりBの方がよくない?人間的にも!金八先生みたいなBがいいよ」

と言ってはみたが「あーBは絶対ない」とけんもホロロ

 

職場でのBさんはというと 毎日のようにカズだけに

せっせとお菓子を差し入れしたりヤクルトのソフールを買ってあげたり

献身的で(ああ私のことを好きなんやね)とバレバレのグイグイであった

お仕事は真面目 生徒思いで私生活は親思い

いつも一生懸命で人に親切な飾り気のないとてもいい先生なんだそう

 

「そこまで認めててなんでBはダメなん?」とカズに聞いたら

「なんか小汚いっちゃんねー絶対ありえん」とさらりと言うから恐ろしい女だ

 

ところがどっこい

カズはそのB先生にあっという間に心を持っていかれ 恋が始まった

 

キッカケは

「それがBがさー急にお菓子もヤクルトもくれんくなったとよ!!

急になんで!?素っ気なくなってるし!何でと思う!?気になる!!」

オンライン飲み会で Bの変化をぶちまけるカズは動揺している

 

 

内心(・・・お菓子かよ)とは思ったものの お菓子も愛情表現のうち

毎日当たり前の行動だと思っていたことが急にパタッとなくなれば

もう私のことが好きじゃなくなったのかと取り乱す乙女心

 

「Bにそのまま聞いてみたらいいやん 何で~?なんかあった?って」

 

聞けるわけないそうです

追いかけられる方から まんまと追いかける方へ

 

しかしBさん あのタイプは恋の駆け引きなんか絶対できないとみた私

「ヤキモチ焼かせるとか打算的なことができるタイプじゃなさそうやん?

LINEして『お菓子くれんくなって寂しいよー(笑)』てふざけてみたら?」

 

他人事とは言わないが 重く焦れるよりいいかなと思って言ったら

「BはLINEの仕方を知らんとよ 直接電話しようかな」とか言っている

 

まさかの展開

 

今時LINE通信を”しない”のではなく”できない”という原始的な男性もいるんですね

 

こりゃー先が思いやられるなと思い

「じゃあBにLINEの仕方を教えてあげれば?」と言ったら

「もう電話で教えた ビックリしよったよ」

 

矢も楯もたまらず隙を見てカズから連絡し強制的にLINEを繋げたとのこと

BさんはLNE通信開設に不安げだったそう

 

そしてとうとう

「ヨーコ!我慢できず私もう2通もラインしてしまった 既読にならん!」

「それが 恋」

そう答えました

 

リアル恋バナ 聞いてるだけでとっても楽しい!

「Bはありえんし 絶対ないね」からの~Bさんを追いかけ恋の炎を燃やすカズ

マンガみたいなこういう展開がホントにあるんですね

恋に「絶対」はない

 

この恋の行方は如何に

B先生

なぜ急に カズにお菓子とヤクルトソフールをあげなくなったのか?

 

早くその理由が知りたい

 

 

yoko.n

 

 

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #新築一戸建て

#追いかけ #逃げられても #粉骨砕身