ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

もうすぐ春も終わりますね。

心地よい季節です。

桜からツツジへ変わっていく。

 

ゴールデンウィーク明けたら立夏を過ぎて夏の始まり。

春はあけぼのから夏は夜へ。

連休明けには蛍の季節が楽しみです。

 

というわけで、自宅近所の夜の風景です。

近所の居酒屋たかたんで食べてご近所さんとひと時も楽しいものです。

この日は一人で出かけたんですが、すぐに町内会の5人組と合流して大騒ぎでした。

スナックでカラオケ歌ってるとチャルメラの音がしてきた🍜

 

店を飛び出してラーメンをゲットです。

 

 

皆さんも飲んでる時のラーメンが好きなようです。

旨いんですよね~。

 

どうですか!

食べたくなるでしょう!

みんなで食べれば太らない。ならいいけど。

 

最近見かけなくなったチャルメラ🍜

子供の頃にはどんぶり持って買いに行ってましたよね。

家族の楽しみだったなぁ。

昭和の風景が令和でも少し残ってる。

 

とにかく酒の後のラーメンは極旨だ。

我慢できんね~。

溝上でした。