ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのお問い合わせは

お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様のお電話をお待ちしております

 

てなわけで

なんだか毎日忙殺されている今日この頃

コロナが収束したとはまだいわないが 開放的になってきた世の中のおかげさまで

喜ばしいことであるがなんだかここ最近タイトスケジュールで心に余裕がなくなり

花を生ける余裕もなくなった私(こりゃ言い訳だろ)

おまけに会社の仕事部屋もたいへんなことに・・・

 

とある休日

お天気も良いのでリフレッシュを兼ねてお散歩へ

住吉神社のツツジ

お見事

しばしボーッとツツジを眺めて 頭と心をリカバリーする良い時間であった

 

 

御池で気持ち良さそうに泳いでいる鴨をどれぐらい眺めていたことでしょう

「・・・・可愛い」

 

泳いでるだけで可愛いと思ってもらえる鴨

鴨に対して失礼カモしれないが 私も鴨のように何にも考えなくて良い日が欲しい・・・

 

そうはいっても忙しくしているほうがヒマな人生より幸せカモね

毎日あっという間に過ぎるしね

と考え直すことにする

 

 

話は変わるが今日はとても風が強い一日だった

なぜかうちの愛猫・うずまきが窓から外へ向かってえらい鳴くので

(動物の本能で何かを感じ取っているんかな)と思い

「うーちゃん どうしたの?大丈夫だよ」と声を掛けても鳴き続けていたうずまき

だいぶ前にネコ翻訳機「にゃんトーク」のアプリをインストールしたんだが

そのままにしておいた私

 

(にゃんトーク・・・こんな時のためにちゃんと準備しておくんやった)

ネコたちが私に何かを訴える時 心は通じ合ってるから大丈夫とは思うが

ネコの要求を当てられないと 飼い主は少々慌ててしまう

 

(どうしてあの時ちゃんとしなかったんだろう)

スマホの操作など面倒しいことは後回しにする自分を悔いることになる

 

会社から帰ってスマホをいじくるのは疲れるからあんまり好きじゃないけど

うーちゃんとあむちゃんの為なら ままは頑張る

 

そんなわけで来週あたり

うーちゃんとあむちゃんのネコ語の翻訳をご報告致します

 

 

 

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #新築一戸建て

#にゃんトークで #粉骨砕身