皆さま、こんにちは、

今日からは中国から黄砂が半端なく

襲ってくるそうです。

気管支に入るとヤバそうなので

マスクは必須になる様です。

喘息等の方は、一層気を付けて下さい。

 

さて、今週の日曜日4月16日に1日だけ限定で

下記のメゾン・モンブラン光明201号の

オープンハウスを行います。

場所は、北九州市八幡西区光明二丁目9-25です。

分譲駐車場専用使用権付きで駐車場は月額500円です。

3月下旬にリフォームが完了したマンションです。

是非、ご覧にお越しください。見るだけでもいいですよ。

当日にご都合が合わない方は、他の日でも

ご案内出来ますのでお気軽にご連絡下さい。

 

さてさて、先日、早良区の少し奥の方を車で走っていると

突然道路わきに案山子が立っていました。

しかも何か目立つ案山子でした。

その裏には、チューリップが・・・

なにかマイクか何かを持っているし、首にはレイがかかっているし・・・

でもその奥のチューリップが綺麗に咲いていました。

少し先に看板が立っています。

福岡市立内野小学校の1年生が一生懸命植えたと書かれています。

綺麗に咲いていますよ。頑張ったねぇ。

多分、通る人はみんな見て綺麗だと言っていると思うよ。

思ってもみなかったところでほっこりした石井でした。