ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

 

デジカメ写真を線画にできるサイトがあると聞いて早速お試ししてみました。

人工知能(AI)で写真を線画に変換するサービスが「Sketch Edge」だそうです。
「手書きのような自然な線画」を出力してくれるということで。

 

せっかくなので、福岡市の象徴的な風景でやってみましょう。
ももち浜か中洲のネオンかどちらにしようか…

ももち浜にしてみました。


写真提供:福岡市

この風景写真がどうなるのか⁉

通常版と高品質版とありますので、まずは通常版から。

スゴイ‼‼‼

面白い‼‼‼

 

次に高品質版はいかに!?

福岡タワーの線が細かく表現されてるのと海面に映る影が少し変わったでしょうか。

 

世の中は日進月歩でどんどんどんどん変わっていく。

これからの仕事はコンピュータを使いこなす能力が必須になっていくのでしょうね。

小学校でのプログラミング教育の義務化も世の流れからは当然で世界に後れを取るなってとこですね。

 

自分自身もまだまだこれから進化していきたいものです。

溝上でした。