皆さま、こんばんは、

早いもので3月ももう一週間過ぎました。

今日は、天気も良く気持ちの良い1日でした。

 

不動産のご売却もご購入も非常に良い時期になりました。

不動産に関する事は何でもお気軽にご相談ください。

リフォームや赤外線診断も

ウィークりマンション・マンスリーマンション

新築戸建てもよろしくお願い致します。

 

さて、本日は天神の方に予定があり行ってきましたが、

あまりにも天気が良く気持ちが良いので

こういう日は、運動もいいかという事で

アクロス山を登ってきました。

登れることは知っていたのですが、一度も登ったことが無かったので

思い切って登頂しました。

西側の入口から階段を登って行きます。

途中、滝の横を通りぬけ、まだまだ登ります。

やっと11階まで来ました。まだ上がある様です。

13階部分です。後少しかな。(下りで撮ったので順番がおかしいですが・・・)

せっかく上まで登ってきましたが、残念ながら屋上の展望は土日のみでした。

それでも、ここまでは大体15階部分になります。

なかなか、足が疲れました。これも良い運動です。

 

さて、眺望は、如何ですか?結構いいですよ。

福岡市庁舎がこんな感じです。

天気の良い土日の昼間は最上階の展望デッキでお弁当も美味しいかもですよ。

皆様も一度は登ってみても良いかもです。

西側から登ると、滝みたいに水が流れているところがありますが、

東側から登ると何もないので、西側がお勧めです。

 

因みに、天神から会社まで運動ついでに歩いて帰りました。

体も心も気持ち良い運動が出来た1日の石井でした。