ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

突然ですが、初孫が産まれました👶
帝王切開で早めの出産。
女の子です。

関東へ嫁いだ娘からの連絡で、事前にだいたいの話は聞いていましたが
目の前で出産準備を見てきた訳でなく、ただ遠くから無事を祈るだけでした。

一時は心配をしてしまうような連絡もあり、神社参拝でも無事を祈っておりました。

産まれた連絡が来て、無事だと知りホッとしたところです。

 

出産を初めて経験した娘は、大きな感動を覚えたものでしょう。

病院の屋上から『私は赤ちゃん産んだよ~っ』と叫びたいぐらいの一世一代の大仕事だろう。

本当に良かった、良く頑張った、素晴らしい!!

 

いっぺんに大人のお母さんに変わっただろうな。
これからは子供のために生きていく力が溢れてきて幸せに過ごせますように。

 

以前は会社のホームページ内でのブログではなく、別にブログを書いててホームページに
リンクをさせていましたが、その中でこの上の娘のことを書いたことがありました。

娘が大学卒業後の2013年に就職した時の出来事。

以前のブログはこちら⇒ 10年前の娘の思い出。

お暇な時にでも開いてみて下さい。

 

シングルファーザーで余計な苦労をかけさせた娘がこうやって

幸せに生きていることに感謝です。

産まれたばかりの女の子も、母子ともに幸せに過ごしてほしい。

 

遠くから毎日、幸せを祈ります。

溝上でした。