ぎょっ、なんかかんかしよったら

いつの間にか木曜日になっていました。

火曜日が自分の番でしたけど遅くなり申した。

で、続きです。

 

いやはや急に寒くなってきました、今日から12月ですから

当然に冬ですよね。

年内後一ヶ月となりますが、

不動産の件は、是非ご連絡下さい。

 

さて、今日は皆さま、お仕事を早めに切り上げて

早めの晩御飯を食べて、早めにお布団(ベッド)に入って

朝早く起きるのでしょうね?

自分は何もしないでもいつも朝早く目が覚めますもん。

いつも通りで良さそうです。

でも、こんな時に限って目が覚めなかったりするかもです。

明日は、目を貼らせつつ、機嫌よく出社と行きましょう!

 

あっ、そうそう、先週の続きの件ですが、

先週は、全くカレー屋さんと思ってなかったカレー屋さんでしたが、

今回はずっとずっと食べてみたかったカレーです。

JR二日市駅前の「小林カレー」さん

駐車場がないので、目の前は通る時はあるのですが、

なかなか近くで予定がないと行けましぇんでした。

今回、たまたま駅の裏で予定があり駐車場に車を止めていた為

少し歩いて行ってみました。

なんと、いつも行列があるのに、

お1人しか待っていないではないですか。

恥ずかしながら、しれっと後ろに立って待ちました。

 

念願の順番が回ってきて、玄関横のカウンター席にお座りです。

1人で来ているのはどうやら自分だけの様ですね。さびっしいっす。

皆さま、お野菜が色とりどりの見栄えの良いカレーを食べていましたが、

サラリーマンの自分目は、海老に目が眩み、(実は価格もですが・・・)

シュリンプカレーをお願い致しました。

初めてなので辛さも分からず取り敢えず普通でお願いしました。

ちょっと外を見ると、既に行例が出来ていました。

ラッキーでしたね。

 

注文したシュリンプカレーが出てきましたよ。

エプロン(前掛け)ももらいましたよ。

かほりもいい。見た目もいい。海老も旨そうです。

早速、一口食べてみました。

 

旨いです。自分は普通で頼んだので、辛さが物足りなかったですが、

本当に自分は旨かったです。

海老もプリップリッで旨いです。

これはあっという間にカレーがなくなってしまいました。

中辛か大辛でも良かったかもしれません。

これは、是非とも中辛ぐらいでまた食べたいです。

 

次は、誰かを誘っていこうかなぁ?

誰もいないのに、見栄を張ってしまう石井でございました。