ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

大分に出張で、ご当地ラーメン食べてきました。

大分駅前の『ふくや』さん。

大分のトンコツラーメン、どんな感じなんでしょうか!?

自家製麵、豚骨ラーメン専門店と書いてあります。

 

元祖の元ラーメンが豚骨10割で、二代目の豊ラーメンが鶏豚骨ダブルスープ。

悩んで、名物の野菜豚骨ラーメンに決定。

蘭ランチを選び、餃子10ヶとチャーハンのセット。

 

餃子なかなか旨い!

 

野菜豚骨、なるほどの旨さ。

思ったより細麺でスープとの相性もヨシ。

博多で食べるラーメンとよく似てる。

 

チャーハンも良き味付けで旨い。

炭水化物と炭水化物はやめられないなぁ。

久留米の焼き飯とよく似てる。

 

元ラーメンと豊ラーメンは次回のお楽しみだ。

大分出張はこれからも増えそうなのでいつかは食べ比べてみよう。

次は泊りで来よう。

夜の小料理屋開拓も楽しみだし。

 

 

サッカースペインに勝ちましたね‼‼‼‼‼‼‼

今朝方ふと5:30頃に目覚めて、テレビをつけるとまさかの2-1でリード。

で、コスタリカがドイツと1-1の同点。

と思ったらすぐにコスタリカ2-1でリードに変わる。

凄いことになっていた。

結局ドイツは逆転したけど、一時は大変な状態に目がシャキでした。

次戦のクロアチア戦、期待します。

 

 

溝上でした。