皆さま、こんにちは、

とうとう5月も最後になりました。

月日が経つのは早いものですね。(歳を取ると)

新人さんもそろそろ落ち着いてくる頃です。

みんな一緒に頑張りましょう!

 

ロケーションズも頑張ります。

不動産の買取・不動産の仲介

ご売却物件大募集中です。

売れてます。足りません。

大大大募集中です。!!

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

リフォーム・赤外線診断

新築建売住宅も始動します。

お気軽にお問い合わせください。

0120-4696-28

 

最近、楽しみが一つ増えましたよ。

他に、何か楽しみがあったんか~い?(一人突っ込み)

毎週水曜日、雨が降ってなければ

うちのヒロ君とお散歩に行っています。

美野島から那珂川の河川敷に階段でおりて

河川敷をお散歩です。(車は来ないので安心です。)

運動も兼ねて、ウォーキングです。

ちょくちょくワンちゃんを散歩させている方もおられて。

その都度、怖がらずに、挨拶をしに行くヒロ君

大きなワンちゃんでもお構いなし。なかなか、社交的です。

 

途中でクルクル回りだしたら、💩の合図。

おしりを拭いて💩を取って、お散歩再開。

今は昼は暑いので、大体、17:30ぐらいからお散歩しています。

美野島から竹下の方までお散歩しています。

竹下方面に来たら、直ぐに方向転換します。

もうちょっと先に行こうと言っても

足を踏ん張り、完全に拒否をするヒロ君

ちゃんとここまでと決めている様です。

仕方がないので、方向転換して帰ります。

なかなか、頭がいいですね。

 

良ければ、ヒロ君に会いに来て下さい。

横には、変な爺さんがいるので勘弁してね。

水曜日は、雨が降らない様に

願っている石井でした。