ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

美野島の福銀の近く。
『たつみ屋』の看板のお店は
昼間は赤いのれんで『中華そばさくら』

ここの冷やし担々麺が美味しい。

ずいぶん昔にこの店に来ていた時は夜の居酒屋さんでした。
さくらの女将さんがまだ乙女な感じの頃にお母さんとの二枚看板で。

当時は可愛い感じの女の子でしたが
今は驚くほどのテキパキ切り盛りの立派な女将さん。
お気遣いも行き届いてます。

お客さんがひっきりなしに入ってきてバンバン注文入る。
テキパキ女将は笑顔で受けて、そんなに待たせないで出してくる。
それでもお客さんとの会話も弾んでる。

スゴイ人だなぁ…

久しぶりに…25年ぶりかな…行ったのに覚えていてくれたのも嬉しい。

 

冷やし担々麵セットです。

クリーミーで冷たく、胡麻のビタミンもありがたく頂きます。

優しい味でさっぱり気持ち良し。

 

写真右下の温泉卵と冷や飯がついて650円。

リーズナブルです。

ここはおにぎりも50円ですよ~

 

麺を食べたら、スープの中に冷や飯と温玉をど~んと投入。

満足~(^^)

 

夏はこの清涼メニューで乗り越えましょう♪

 

お勧めです🌸

溝上でした。