ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

会社の近くにある『カクウチ』でいつものように飲んでおりました。

隣のテーブル席にチョイ悪親父7人の集団が盛り上がっている。
誰かが誕生日のようで、突然ケーキが出てきてお店の照明が落ち真っ暗に…。
アカペラハーピーバースデーが始まったので、みんなで歌参加してみました。

この店ではよくある風景だ。

いつもなら福島カステラでケーキを調達しているが今日は鮮やかなものが現れた‼‼‼

オマールエビのケーキか!

これは福島のケーキではなさそうと思っていたら、
住吉のお菓子屋さんの名店『ラビアンローズ』のオーナーシェフ作だそうで。

飴やショコラの細工が得意だからでしょう、飴細工のオマールエビだと小田シェフが説明してくれました。

この小田シェフは聞くと私と同じ年で同じ月生まれのまさに同い年。

 

プレートに書かれた『室屋シェフ』

室屋シェフの誕生日で小田シェフが手作りケーキをプレゼント。ですね。

この室屋シェフの得意な料理がコレ!

オマールエビを使うフランス料理。

だからオマールエビの飴細工だったのか!

この室屋シェフも超有名人だった‼‼

 

佐賀大和インター降りてすぐに見える結婚式場『シャトー文雅』

ここの社長様でありフランス料理レストランのシェフでもある。

チョイ悪親父の集団かと思っていたら、超有名シェフの集団だった(;’∀’)

 

情熱を注ぎ命を削って何かに打ち込んでいる男の姿は輝いているもんですな。

周りにいる人たちの心を動かす力が伝わってきます。

 

見習って頑張ります!

溝上でした。