皆さま、おはようございます。

ゴールデンウィークも終って、

仕事モードに入っていますか?

自分はずっと仕事モードです。

今週後半は、何か梅雨の走りみたいな感じに

なりそうですね。

実際の梅雨入りは6月だとは思いますが?

ジメジメムシムシ、体調には気を付けましょう。

 

不動産の買取・不動産の仲介業務

ご売却物件が全く不足しています。

ご相談だけでも、査定だけでもご遠慮なく

お気軽にご連絡下さい。

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

リフォームや赤外線診断

新築建売戸建もまもなく動き出します。

📞 0120-4696-28

 

さて、最近は健康診断でちょっとあって、

協会けんぽのサポート会社さまから

毎日、体重とうどんやラーメンのスープを残したかとか

何歩歩いたか等の報告が必要になり

先日、歩数の件もありーの、健康もありーので、

粕屋の方を歩き回りました。(仕事ですよ。)

歩いた歩数、約16,000歩。結構歩いたよ。

普通は、4,000歩から5,000歩ぐらいですけど。

 

丁度5月8日の母の日だったのですが、

思いがけずに、薔薇祭りが開催されていました。

 

色別の花言葉は、

赤は、あなたを愛します。

紫は、誇り、尊敬

ピンクは、上品・しとやか・温かい心

黄色は、献身・さわやか・あなたに恋をしています。

白色は、無邪気・清純・相思相愛

 

薔薇をこれだけ見ていると

何故か、プレスリーのハウンドドックが頭に聞こえてくる。

自分だけでしょうが、どうしても歌いだしがこの様に聞こえるよ~。

「ユエン薔薇薔薇ハウンドドック クラリオンタイム」

友人に熱狂的なプレスリーファンがいるので怒られるかも?

大変、申し訳ございません。お許しを・・・

 

皆さま、美しいものを見て、健康には十分気を付けて下さい。

石井でした。