ロケーションズスタッフブログへようこそ♬

 

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズ!
リフォームもロケーションズ!
ドローン赤外線建物診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

最近話題の美野島商店街の千円ラーメン🍜
行ってきました。

ナイスオープン~~~(^^)/

新規オープンのお店の評判が、夜の居酒屋で話題に‼‼

 

焼きあご出汁の醤油ラーメンだ。
あごですよ、あご。

メニューを見ると選べるラーメンは2種類。
チャーシューの数と煮卵の違いで、ラーメン自体は同じものだそうです。

ラーメンと白ご飯かポーク飯との組み合わせ方は、通の人いわく
ポークラーメンのチャーシューを半分と煮卵の半分を白ご飯に乗せればよいらしいです。
それで1,100円。
普通のラーメンにポーク飯だと1,200円なので少し得らしいです。

とのお勧めことでしたが、欲張って
ポークラーメンとポーク飯にしたった。

 

お冷も、美味しそう!

お店も綺麗。

 

これが、焼きあご出汁のポークラーメン🍜

綺麗なスープです。美味しい。飲み干しました。

そしてこのポークもうんまい(^^)

血圧高い人もこのスープは飲み干すでしょうな。

 

ポーク飯がまたうまし。

 

途中でこのソースをかけて食べるとまた美味しい。

 

 

次は、同じ美野島の中華そばさくらのつけ麺に行きたいぞ。

溝上でした。