ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日もロケーションズは元気に営業中!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、

福岡市・北九州市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

さてもう11月に突入し、少し肌寒くなってきました。

夏ごろからお家への帰り、良く通る道

音楽をガンガンにかけて、リフォームする中古戸建のお家がありました。

きっとcafeもしくは、ワインバーのようなオシャレなお店ができるのだろうと思い込んでいた私。

ついた看板は『魚』

魚を使った料理を出す居酒屋か何かと思ったんですが、

調べてみたら、鮮魚店、長崎の平戸からお魚を仕入れて、生簀もあって

インスタグラムで仕入れたお魚の情報をお知らせしてるみたいです。

インスタグラムによると経営者の方は、音楽をやられてるようです。

日曜日は、お休みになっていました。

お魚が食べたくなったら、行ってみようかな?

 

Imura.