皆さま おはようございます。

ロケーションズのブログを

ご覧いただき有難うございます。

 

先日の31日は、家に帰って

「日本沈没」を張り切って見ようと

思っていましたが、選挙速報ばかり、

期日前に投票に行っていた為、忘れておりましたよ。

政治のお話は、パスしますが、関西での「維新」が

凄かったですねぇ。ぐらいはいいでしょうか?

あとはねぇ・・・

 

ハロウィンも含めて、大きなイベントが終了して

もう、11月です。

気持ちも新たに何事にも邁進しましょう。

不動産の買取・不動産の仲介

ウィークリー・マンスリーマンション

赤外線診断やリフォーム事業

兎に角、不動産に関する事はお気軽にご連絡下さい。

電話:0120-4696-28

 

 

さて、先日飯塚市の方でお仕事があり、その帰り

久しぶりに、八木山バイパスを通らず

八木山峠(旧道)を、通って帰りました。

すると、以前から気になっていた。

お店が空いています。

ちょっと寄ってみました。

手作りお菓子のお店「たまごハウス」

どんなかなぁ~と入店。これは本当に洋菓子店?

でも、卵ハウスというだけあって、卵も売っていました。

元々、何かを買おうと言う様な目的もなく入ったのでしばし見学。

 

ずっと、ショーウインドウを見ている方がおられたので

後ろを通って左横に行くと、「並んでます。」とのお叱りが。

すいませんね。知らなかったので・・・。で、その方の

右横で待機です。

 

ただ、左側のシュークリームを見たかっただけなにになぁ~っと

独り言。

 

最初はプリンにしようかと思ったのですが、

シュークリームが大きかったのでシュークリームを一つだけ。

ははぁ~、食べる時は、このビニールに入れて食べるのか。

確かに、ビニールに入れてなかったら、クリームがこぼれて、

大変なことになりそうでした。

なかなか、食べるのに一苦労するほどクリームが入っています。

シューも少し硬めなのでクリームがブリっと飛び出します。

それでも、美味しかったですよ~~。

 

なかなか、普段は、こういったものは食べないので

たま~に気が向いた時はいいですね。

 

決して、「スイーツじじぃ」ではないけど

甘いのも辛いのも両方大丈夫です。

でも、無茶苦茶辛いのは勘弁です。

石井でした。