こんにちは、

ロケーションズのブログを

ご覧下さり有難うございます。

 

急に、秋になって来ました。

緊急事態が開けた後、自分の友人たちは、

北海道や湯布院に行ってまったりと過ごしている様

他、遠方の孫に会いに行って幸せを味わっている友人も。

自分は、そんなこともなく、いつものように

過ごしている毎日で相変わらず

面白みがない生活でございます。

 

ただ、好きな仕事はいつでも頑張っております。

不動産の買取は特に、至急で募集中です。

仲介業務もお願い致します。

何かあれば、直ぐにご連絡をお願い致します。

また、ウィークリーマンションやマンスリーマンション

赤外線診断やリフォームもお気軽にご連絡下さい。

📞 0120-4696-28

 

さて、昨日は、休日だった為、期日前投票に

行ってきました。

やっと、コロナが落ち着てきています。これからが

正念場ですよ。

感染対策と経済対策どちらも大切なことだと思います。

 

普段は、選挙については、たま~に行かなかったりしますが、

今回は、必ず行こうと言う気持ちになっていました。

昔は、期日前投票をするのには、かなり厳しく

言われた気がします。

仕事で行けないのでというと、仕事に行く前に

投票所へ来てくださいと言われ出来なかった

記憶があります。

今は、非常に行きやすくなりました。

何も言われることもなく、仕事なら仕事

旅行なら旅行ですぐに投票が可能です。

 

前回の投票率は最低だと思いますが、

今回は、これを上回ればと思っております。

まぁ、何はともあれ、

コロナが収束し、ワクチンや飲み薬も出来て

自分も含めて、会社やお店の動きが活発になって

人も活発に動いて、

給料も上がって、

もう少し、余裕が持てたらうれしいです。

 

最後は自分の事になってしまいましたが、

誰かの言葉ではないけど

「やれば出来る!!」

で、参りましょうか。

石井でした。