ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・北九州市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

今日は、今朝から雨音が「今日、雨やだな~」と思っていたら、

出勤する時には、ちょうど雨がやんでて良かったと思っていたら

春吉で10時に待ち合わせがあったため、9時半に会社を出ました。

小ぶりだし大丈夫と思いきや、地味に濡れる感じの・・・(´;ω;`)

まあ何とかそんなにぬれずに、お待ち合わせの方々とお会いできた。

お会いした方は、旦那様が解体業者様でした。

うち不動産屋ですとお話ししたところ、ちょっと人に貸したりしようと思っている土地があるとか。

では、お互いのお仕事で繋がれたらいいですねとお話しをして、旦那様はご名刺お忘れとの事で、

私の名刺をお渡しして、今日はお別れしましたが、ちょっといい出会いになればいいなぁ

そして午後

キレイな青空、いいお天気!!

朝の雨は何だったのでしょう!?

隣のビルももうすぐ完成しそう。

とてもスタイリッシュなデザインですね。

ちょっと中がどんな作りになっているのか気になるところですが・・・

時々聞こえてくる怒鳴り声に、ビクッとなっておりましたが、

それも聞こえなくなるとなるとちょっと寂しい様なうれしいような(o^―^o)ニコ

働くお父様方、頑張ってくださいませ。

では、急に寒くなって来たので、お身体ご自愛くださいませ。

 

Imura.