ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日もロケーションズは、元気に営業しております。

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・北九州市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

さて、先日ようやくコロナワクチン2回目を終えました。

2回目は、KITTE博多 クルーズセンターに比べてちょっと狭かった。

16:00の予約でしたが、15:30頃到着、ちょっと早いけど・・・

と思いきや、コロナワクチン接種会場はコチラと案内板を持った人が立っていた。

案内に従い進むと16:00の予約者は、すでに何人か待っていて、私は5番目

順番を待つ間に体温と本人確認等のチェック、15:45位になると正式な受付へ

受付を済ませると16:00ピッタリになるのを待って、接種開始!

接種場所は、全部で5カ所。ギリギリ一番目。

部屋に入ると2人。接種していいか判断する医師と接種する人。

いざ2回目ワクチンをブスッ!「いったぁ~」1回目の時よりかなり痛かった。

結構我慢したけど、声漏れてたのか、顔に痛さが出過ぎたのか・・・2人に不思議顔

だってすごく痛かったんだもん!!大人でも痛いよ!!

無事アナキラシー等の症状も出ず帰宅!!

2回目は副作用が出やすいと聞いていたので、ロキソニンと冷却シートを事前に準備

翌朝、早速熱を測るも、36.6℃

2回目も副作用で無かったと安心していた夕方

寒気と節々の痛み「こりゃあ、もしや・・・」

37.1℃なぜに夕方から??

ロキソニンを飲んで、冷却シート貼って

熱出るのは、何年ぶりでしょう!!

こんなにしんどかったけ??

最終的には37.8℃まで上がり、朝には無事下がりました。

インフルになったら、もっときついよね!気を付けよう!!

3日たっても、この赤み

1回目はこんなにならなかったのに・・・

3回目の話題が出ていますが・・・

ワクチン打つたびに副作用ひどくなるのかな?

ちょっと恐怖心

でもとりあえず、ノルマ達成した感じがしています。

枠が埋まるのは、うれしいような

ワクチン打っても、マスク3密には気を付けましょう!!

 

Imura.