ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、すごく雨ですが、元気に営業しております。

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・北九州市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

昨日、携帯を落としました。

でも不思議!? 近々弊社のマンスリーマンションへ入居チェックへ

お部屋のキーが特殊なため、お客様に説明のためお写真を何枚か撮って室内へ

30分程、室内で作業後、帰社しようと思って携帯で時間を確かめようとして

携帯が見つからない。 荷物をひっくり返しても見つからない!!

荷物が多かったから、部屋の入口で落したかな?

部屋の外を確認してもない!!

誰かに拾われたら、誰か出で引き取りに行けばいいと考え

公衆電話をなんとか探して、何回かかけるも誰も出ない!!

じゃあ、部屋の中?

会社に電話して「10分後私の携帯に電話して下さい」協力をしてもらい

部屋で部屋中の扉を開けまくって、音を確認するが見つからない!!

また公衆電話で会社に電話

「わたしそっち行こうか?」「いいですか?」

すぐに駆けつけてくれた中村さん

2人で部屋の外と中、電話かけながら探すもない!!

警察に紛失届を出しに行きました。もしかしたら、拾って届けてくれてるかも

しかし届いていなかった(´;ω;`)

警察でもかけてみるとアナウンスが変わった!!

今までコールがしていたのに「しばらくたってから、おかけ直しください」直のアナウンス

どういう事?受電切れだったら、「電源が入ってないか、電波の届かない所にあるか・・・」となるよね?

その日は、夕方だったし、画面ロックしてるし、大丈夫だよと自分に言い聞かせる

しかし、今日になって悪い人に拾われてたら、画面ロックは簡単に解除されて、悪用されてる可能性があるかも・・・

いつも利用しているショップへ電話して相談、悪用防止のため一旦コールセンターへ電話して止めた方がいいかもと

アドバイスをもらい、電話を止めて、Googleのメールとパスワードで最後に電波をキャッチしたところが追跡できるかも!!

でもそれは、ショップに行かないとできないらしいので、今日仕事が終わったら行ってきます!!

なんか最近、物を無くしたり、壊れる事が多いんです。

1ヶ月前に自転車がパンク!数日前から計算機が調子悪い多分壊れてます。

お祓いした方が良いのかな? とりあえず塩を撒いときます(´;ω;`)

 

今回ご協力を頂いた中村さんをはじめ、ご心配を頂いた会社の皆様ありがとうございました。

まだ、解決していませんが、悪用されない事を信じて・・・

前向きに・・・考えないとやってられないよぉ~

こんなダメな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

m(_ _”m)

Imura.