皆さま、こんばんは、

今日で8月も最終日になりました。

今日は、野菜の日です。

なのに、お肉の話になります。

 

秋が目の前に来ました。

身も心も軽くなって動きやすい時期です。

不動産に関する事なら、何なりとお申し付け下さい。

不動産の買取、不動産の仲介を非常に強化しています。

もう、物件がありません。是非お声をおかけ下さい。

ウィークリー・マンスリーマンション事業も

赤外線診断、リフォーム事業も

お気軽に、下記へご連絡お願い致します。

📞 0120-4696-28

 

さてさて、最初に書いていた様に、

野菜の日なのにお肉の事です。

一日10食限定のランチを食べてきました。

限定ランチというものを食べたのは初めてです。

いつもは、人が少なくなる13:00以降で食べるのが

ほぼ、習慣になっていますので。

 

で、伺ったのが小倉北区鍛治町の

「焼肉の龍園 小倉本店」

自分には不釣り合いの高級感のあるお店です。

2階の個室へご案内。

1日限定10食なので、事前に予約を入れています。


「龍園特製熟成肉丼」 パフパフパフ!!!

 

で、どうやって食べるのでしょうか?

黒い入れ物に入っている、たれを丼にお好みだけかけて、よく良く掻き混ぜて。

白いお茶碗に食べる分を取って食べて下さいとの事。

ヒェ~~~。お肉も少し厚く、柔らかい。うま~~~~いよ。

サラダもごま豆腐?、何故かガリ、わかめスープはお代わりしました。

 

いやいや、贅沢贅沢。と思っていたら、

最後にアイスコーヒーとデザートのプリンまで出てきましたよ。

限定10食なんて、多分食べれないので貴重な経験でした。

 

有難うございました。

石井でした。