ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
リフォームもロケーションズへ!
赤外線建物診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

前述からの父親の四十九日も無事に済ませ
すぐに初盆の法要。
たくさんの手続きや事後処理もあらかた片付いてきたところです。

意外に想定を超えた多忙さでした。
あっという間に夏も後半突入ですね。

 

コロナがまたまた広がり緊急事態宣言です。
今年は一月からずーっと続いてなかなか収まらない。

ワクチンがいきわたれば収まるのでしょうけど。
なかなかストレスが溜まりますね。

飲みにも行けないからスーパーでツマミを買って帰ることが多い日々。
ふと目に留まった『絶望スパゲティ』

名付けた人凄いですね。
スパゲティだからちょっと買ってみたわけですが。

絶望マンションとか名付けたら誰も買わないだろうに。
絶望した時でも笑って過ごせるマンションとでもサブタイトルが付くんだろうか。
それでも買わないよなぁ。

というわけで食べてみました。

 

冷凍レトルトなので、その想定内です。
ピリ辛が好きな人はいいと思います。
ピエトロさんもいろいろチャレンジしてますね!

そのチャレンジ精神に一票!

うちの会社でも収益構造の進化のためにたくさんチャレンジしていきますよ♪
みんなで頑張っていきましょ~‼‼‼‼

早く飲みに行きたいもんだ。
待ち遠しい(^^)/

 

溝上でした。