ロケーションズのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

とうとう東京オリンピックが始まりました。

開催には、賛否両論あるかとは思いますが、やるからには頑張って応援したいと思います。

さて、オリンピックはニュースや夜の楽しみとして、4連休もロケーションズは、頑張って営業しております。

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・大分市・北九州市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

さて、この間ずっと気になっていた「資さんうどん」へ行ってきました。

‟海老かき揚げうどん” 美味しかった!!

素うどんも好きだけど、やっぱり海老食べたい!!

薬味は、セルフ「必ず青い手袋をつけて・・・!!」というこのご時世ならではのスタイル。

かき揚げを頼んだのに、揚げ玉を取るバカな私(´;ω;`)

つぼづけ美味しかった💖

もちろんうどんもスープも好みの味でした!!

なぜ「資さんうどん」が気になっていたかというと・・・

いつの日かのテレビで、どこかのタクシーの運転手さんが毎日「資さんうどん」に食べに行く!

というのがやっていたから。

他にもたくさんのお店があるのに、ここ以外は行かないらしい運転手さん。

うどんだけじゃなく、丼ものなど他にもたくさんメニューがあるから他に行く必要がない!なのだとか

それだけ美味しいという事でもあるのだろうと私は思ったので、すごく行ってみたかった。

行った結果。本当に美味しかった!メニューも豊富!お値段もお手頃で、お財布に優しい!

ただ近所にできない!! 博多区住吉地区、博多駅周辺への出店希望!!

「資さんうどん」の関係者の皆様、ご検討お願い致します!

 

では、夏本番!!コロナ感染対策に加え、熱中症にも十分にお気をつて、良い週末をお過ごしください!!

 

Imura.