皆さま こんばんは、

今日も暑くてたまりませんでした。

外に出ると、ひりひりする陽射しが、肌を刺しますね。

まぁ、自分はおっさんなのでどうなっても構わないのですが、

女性は流石にたまりませんよねぇ。

 

不動産に関する事は何でも

不動産の買取は本当に強化中です。

不動産の仲介も頑張っています。

ウィークリーマンション・マンスリーマンションも

赤外線診断やリフォームも頑張っています。

お気軽にご連絡お願い致します。

📞 0120-4696-28

 

こんなに暑くても仕事は待ってくれません。

昨日も、物件調査で小倉に行っていました。

本日の仕事の件でも、後輩の社長さんと打ち合わせ

後輩なのにおごってくれたりするので

今度は自分がおごるからねと言っていた為

夏はこれだねという事で、後輩の知っている店へGO。

 

ハチミツ屋さんみたいです。

ハチミツを使ったかき氷を始めたらしく

頼んでみました。(600円です。)

年取ったいいおっさんが、こんなん食べるかねぇ~っと

思いながら、食べてみました。

苺が、濃いいです。

果肉が入ったジャムの様な感じです。

ハチミツも入っています。

こんなに暑い時は、いいですね。

あっという間に食べれました。

頭もキーンってならなかったです。

目の前の後輩社長さんは、途中まで食べて

ジャムシロップを追加してもらっていました。

なかなかやりますねぇ~。

 

1人では絶対食べることはないかき氷です。

年に数回かはいいかもです。

かき氷と言えば、この間テレビに出ていた

韓国の糸の様なかき氷。

どんな食感なのでしょうか?

一度食べてみたいですが、

最近のかき氷は、大体1,000円超えるようで

自分的にはかき氷に1,000円超はねえ。

 

だから、おっさんなのでしょうけど。

石井でした。