皆さま、今晩は

昨日から、ずっとジメジメの雨でした。

午前中にはあがって、午後からは過ごしやすい

お天気でしたね。

 

先日、散髪に行ったら、店主さんが、お店が21:00で

閉まるので飲みに行けないと愚痴っていましたよ。

自分は、あまり飲まないので問題ないのですが、

飲まれる方は、お家飲みですか?

決して、外で(公園等)飲まない様にして下さい。

福岡も、またまた、増えてきておりいや~な感じです。

 

ゴールデンウィークはちょっと天気が悪そうですが、

こんな時は、不動産でも見に行きませんか?

ロケーションズは、休まず営業しています。

不動産に関する事は何でもご連絡下さい。

不動産の買取・仲介、特に買取は強化中です。

ウィークリーマンションやマンスリーマンション

リフォームや赤外線診断も

頑張りますのでお気軽にご連絡下さい。

📞 0120-4696-28

 

さて先日、仕事で博多区役所に用事があり

書類を取って、駐車券にチェックをもらい、

さてどうしましょう。

時間が14:00過ぎだったので、ついでに食事を

したいなと思い、区役所を出たところで

真正面に、ラーメン「しばらく」さんと

何やら和食のお店がちょっと高そうかな?

「まつ味」さんというお店。

 

お店の前にランチメニューが出ていた為

早速入店しました。

表に出ていた、日替わり定食を頼んでみました。

時間が少し遅かったため、お客様も殆どおられなかったです。

こんな感じです。夜は、公務員さんとか近所の会社員さんとかで

一杯になりそうです。

 

お昼の日替わり定食は、

サバの竜田揚げ

鶏つくねと根菜のすまし汁

ごはん、お漬物

茶わん蒸し

すまし汁がボリュームがあって、食べ応えあり

サバの竜田揚げも美味しかった。

茶わん蒸しは、うれしかったです。

なかなか、良かったです。

博多区役所に来た時は、

また、お邪魔したいと思います。

石井でした。