ロケーションズブログをご覧の皆様こんにちは

ロケーションズは、今日も元気に営業中です。

ゴールデンウィークも交代で出勤しておりますので、

お気軽にお電話くださいませ。

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断

福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

さてもうゴールデンウイークに突入している方

明日からという方、今年も色々と規制がありますが、

楽しんで下さいせ💖

私は、ゴールデンウイークになる前に・・・

という会員更新時にもらった割引券が4月いっぱいだったので映画見てきました。

何を見たかっていうと、「るろに剣心」

一人で行ってくるよと言ったのに、私も行くという姪のsとしょうがなく合う日にちが

まさかの土曜日しかも公開2日目

絶対多いよと思いながらも、やってきました

案の定、前の2列のこのへんとこのへんと後ろの列を好む私達にまさかの試練

しょうがないで、2列目の11と12で席をとり、観賞。

最近は、ひと席外すという事はなく、隣が居ました。

隣の席からポップコーンの匂いが、横目でチラリ(”^ω^)・・・

ポップコーンって、パクパク続けて食べる=マスクをしていない時間が長い!!

えー無防備!!怖いよぉー、なるだけ自分がマスク外さない様にと飲み物飲むのも細心の注意を!!

映画が佳境に入って来ると、映像に集中して気にならなくなりましたが・・・

まあ、人気映画の公開2日目だけあって、多いことは覚悟していたけど・・・

他の映画も見に来ている方が大勢で帰りは結構の人の列でした。

るろうに剣心は、アニメを見ていた時代で、ストーリーだいたい知っているはずなのに

ボロボロ泣けました!!映画館で久しぶりに泣きました。((ノェ`*)っ))タシタシ

なによりアクションがすごいですね「るろけん」は、初回シリーズからずーっと

そして役者さんの筋肉、どんだけトレーニングしてんだー

ストイック何でしょう!!わたしにはできません。

さて映画も終わったことだし、前から気になっていたお店へ

思った以上にまだ人気!!3列ぐらい並んでました。

結構色んなとこで、紹介されてんだって

そりゃそうか、土曜だし、今日は、外観だけ見てさようなら✋

いつものごとく、スーパー寄って帰路!

 

 

うちの豆苗ちゃんは、

自由に動き始めました。

しかし、数日後、うちのSに刈られ、炒飯となって、食べられちゃいました。

ありがとう豆苗ちゃん。

 

Imura.