ロケーションズのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、あいにくのお天気ですが、元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへGo!

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

さて、今日はこの間初めてZOZOTOWNでお買物しました。

ペイペイ祭りもやってるし、今履いてる靴も底が破れてきたし、Tポイントもたまるし

よし、意を決してポチっと

2日ほどで届いたぞよ。私のスニーカー

ちょっとあこがれてたのよね、この黒い箱!!

開封動画を撮ってみたいけど、ブログでの動画の載せ方わからないので写真で(”^ω^)・・・

かわいいでしょ?キラキラスニーカー

後ろにもキラキラ♥

ちょっとめっちゃいい買い物したかも(・∀・)イイネ!!

履き心地も良いデス♡

これで桜が咲いたら、公園散歩しようかな?

Imura.