皆さま、こんにちは、

ロケーションズのブログをご覧

いただき有難うございます。

不動産に関する事、

不動産の買取や仲介

ウィークリー・マンスリーマンション

赤外線診断やリフォーム等

その他、不動産にかかわる

相続等の相談事もお気軽に!

フリー📞 0120-4696-28

 

先日は、ビックリしました。

テレビを見ていたら、地震の報道が!!

それも東北!10年目に何で。

10年前の余震との事、これからも

10年ぐらいの余震が続く恐れがある?

テレビを見ていると、コロナの関係で

お店を締めていて、今週から再開する為の

準備を整えたところに地震が来て

店内がぐちゃぐちゃになった映像を見ました。

二重も三重もの打撃で、普通なら耐えれないです。

10年後の余震なんて、九州では熊本もあったし

気を付けなさいよという事なのでしょう。

コロナも含めて気を引き締めないといけませんね。

 

 

さて、先日、いつも車が一杯になっている

太宰府インター付近の「狐狸庵」さんへ行きました。

かつ丼が有名とは聞いていたのですが、

お客様が結構おられて、9割の方がかつ丼を注文していました。

後から入って来られた方もかつ丼を注文しています。

 

 

メニューを見ましたが、ちょっと高いなぁ。

かつ丼でご飯なし❓ただの(とんかつ)ではないのでしょうか❓

まぁ、せっかくなので奮発してかつ丼を注文です。

えっ!自分が知っているかつ丼と違う。

肉が分厚いです。色も濃いい。

食べると何か肉も違う様な?

豚バラの太いのを一度味を付ける為煮て

とんかつにしたような感じがします。

自分が知っている、かつ丼とは違うものです。

ん~、これは好みかなぁ?

ボリュームも間違いないのですが、

って、言う感じでした。

自分は、普通のかつ丼がいいのかなぁ。

でも、一度は食べた方がいいですね。

石井でした。