いつもロケーションズのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日は、雪が降って凍える寒さですが、元気に営業中ですよ!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、

福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンションなど

不動産に関する事なら何でもロケーションズへ

是非、お電話ください。

フリーダイヤルは、こちら👇

 0120-4696-28

もうすぐ春が来ているのかと思いきや、昨日から雪が降り始め、寒いよぉ~(´;ω;`)

確かに月曜日の強風の凄さからして、おかしかった。

室内で仕事していても、ビュービュー、ガタガタと風の音にビクッ!!

「天気予報雪マークついてるけど、どうせチラチラ降るぐらいでしょ!?」

とたかをくくっていた私は、昨日反省しました。

昨日自転車で出勤し、帰宅時、あまりの強風にペダルこいでもなかなか進まない。

顔もマスクしているのに寒い、家に着いたらぐったり疲れました。

だから今日は、ちゃんと安全面も考えて徒歩で出勤しましたよ!

それでもやっぱり春は近くまで来ているようです。

通勤路で見つけた「おはなさん」

「灯りを付けましょぼんぼりに お花をさしましょ桃の花」

だったかなぁ?

もうすぐひな祭りの時期です。

多分、桃の花だと思って、撮りました。

ちょっと甘い香りがしました。

花のいいかおりは、ちょっと癒されます。

直ぐ先には、ピザ屋さんがあるので、、また違ういい匂い

幸せ地帯をてくてく歩く!!

うん!良い1日でした。

                                      Imura.