皆さま、こんにちは

ロケーションズのブログを

ご覧いただき有難うございます。

 

不動産に関する事、

不動産の買取や仲介・リースバックも

ウィークリー・マンスリーマンション

赤外線診断やリフォーム等

何でもご相談下さい。

📞0120-4696-28

 

 

先日までの二日間は、

雪で身動きが取れない状態でした。

雪に慣れていない自分は、特に車の

運転は怖いです。

若い頃、怖いもの知らずで山道を走っていて

カーブを曲がったところで雪が凍っていて

綺麗にスリップ!ハンドル操作が効かず

車に身を任せ、山側の擁壁にぶつかり止まりました。

幸い車が何とか動かせたので帰れましたが、

もし、反対側に車が滑っていたら

崖から転落、今はここに存在しないと思います。

本当に、気を付けましょう。

 

昨日は、成人の日でした。

関東の一部地域については、成人式の中止や延期、リモートでというところも

ある様ですが、福岡は成人式が開催されていました。

どうなるだろうとは思っていましたが、良かったですね。

自分は、成人式の時は転勤でこちらにいなかったため

出ていないのですが、出ていたら良い思い出になったと思います。

自分は北九州なので、今は、非常に有名な成人式になっていますが、

昔はそんなことなかったと思います。

ただ、成人式の為にお金をためてこの日の為に

普通の若者が派手な衣装を着ていることが多いですので

殆どが普通の良い若者だと思いますよ。

 

大野城の市役所の前に綺麗な晴れ着(振袖)を着ている

成人の皆様を拝見しました。

雪もほぼ解けてくれて良かったですね。

女性も振袖も綺麗で思わず見てしまいます。

男性には目がいかないです。

コロナ禍の時代、

気持ちがパッと明るくなることはいいですね。

ただ、どうしても密にはなるので

その点は、十分気を付けて下さいませ。

石井でした。