ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

早いもので1月も半ばになりましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします

さて 2021年大寒波の最中ですが

私は大寒波の初日 家を出てすぐ雪道を歩いていたら早速すっ転びましたよ

通行人の視線をいくつか感じましたが

私自身は「両目裸眼👀視力0.2」でヒトのお顔は全く判別できないため

わりと落ち着いて「ヨッコイショ」と起き上がりました

年の功というものでしょうか・・・(・∀・)イイネ!!

 

話は変わりますが

デヴィ夫人(80歳)が昨年大晦日に都内高級ホテルで

お友達90人を集め 年越し豪華パーティを開いていたとのことで

SNSでは当然のように夫人中傷が起こっているらしい

今朝のサンデー・ジャポンで 杉村太蔵氏がデヴィ夫人を批判したところ

それに対し夫人は太蔵氏の5倍の声量(迫力とでもいうか)で

逆ギレしたらしい・・・(笑)

 

私は(デヴィ夫人らしいな)と噴き出してしまいました・・・

しかもデヴィ夫人の逆ギレの矛先は20代・30代の若者へ向けられ

不要不急の外出をガマンしている若者は とんだトバッチリですね

弁の立つ大金持ちの有名人セレブに サシで物申す芸能人もいないし

勇気はあったけれども

太蔵くらいじゃ太刀打ちできないのがデヴィ夫人の威力

 

おー怖っ!!

 

夫人は批判に対し「(セレブの)私達は気を付けているので感染しませんっ!!」と

たいそうお怒りのようですが

そうだなぁ・・・私の個人的な考えは

コロナ感染はもう 我々国民の行い良し悪しに関わらず

感染は「アタリ・ハズレ」に似たようなもんになって来ているような気がする

皆 気を付けて生活するのが習慣なのは当然なワケで

孤独に生活しているとしても

感染するときはしてしまう「その時」がくるのではないか

 

このように運に左右されるかのような状況の中にいても

夫人のように大勢で集って経済を回したい場合は前後で何回もPCR検査をし

「私達は感染しませんっ!!」の根拠を 都度明らかにするしかないのでは?

 

そして 年越し豪華パーティが経済を回すことが目的だったのならば

このご時世でパーティよりかは

コロナで困っている人々に気前よくどーんと現金寄付して欲しかったワ・・・

 

 

でも デヴィ婦人・・・ホントにお元気!逞しい!!美しい!!!

ありゃホントにコロナにも感染せず 菌の方が怖がって逃げていきそう・・・

根拠はないけど

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#デヴィ婦人 #華麗にダンス #私は感染しない #パーティするならカネをくれ

#ロケーションズ・マンスリー #今年もお役に立てますよう #粉骨砕身