ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産のことならロケーションズへ!
大分のマンスリーマンションもロケーションズへ!
リフォームのご相談もロケーションズへ!
赤外線外壁診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

 

本日、1月16日は一年を通して屈指の吉日ですね~。

①まず、九星陽遁始め
夏へ向かって生命力は、盛り上がる流れに入ります。
ここからは陽の力で種から芽が出てぐんぐん成長するような縁起のよさ!

②甲子
物事を始めるのに吉
金運や商売繁盛に縁起がいい!

③天赦
天がすべての罪を許すという最上の吉日。

④一粒万倍日
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味で、何事を始めるにも良い日。

 

特に、天赦日と一粒万倍日が重なるのは3日しかない。
次は3月31日と6月15日で、3月31日は三隣亡も重なるので6月15日に期待。

貴重な吉日ですね。
今年一番のラッキーデーと言っても過言ではない、かも。

新しいことを、長く続けたいことを始めましょう!

緊急事態宣言も出たことだし、自宅でストレッチを始めますか!
通ってたスポーツジムもコロナ以後は行ってないのもあるし。
アマゾンに注文していたストレッチグッズや股割器具とか届いたし。
宝くじも買っとこ。ロト6がいいかな。

せっかくなので、楽しんでいきましょう♪

あ、そうそう!
お財布の掃除をすると良いそうですぞ!

溝上でした。