おはようございます。

ロケーションズのブログをご覧いただき

有難うございます。

 

もう12月も半分終わってしまいます。

今日出社していると小さな雪が降っていました。

初雪です。やっぱり、冬だと実感しました。

今年最後に良い仕事をして閉めたいものです。

コロナもなかなかしぶとく収まるどころか

まだまだ増えてきそうな状況になっています。

もう、本当にしんどいです。

 

マスクをして色々と歩き廻って仕事をしていると

マスクの中が自分の息で濡れ濡れ状態で気持ち悪く

会社に帰ってマスクを取り替えようと思いマスクを取って、

付け替えるのを忘れて、そのまま会社を出たことがありました。

何か、違和感を感じます。口の周りが「スース―」します。

マスク付け忘れた~。仕方がないのでそのまま帰りましたが、

付け忘れてて違和感を感じるのは、習慣化が出来ていると

いう事だと思いませんか?いいことですよね?

 

そんなことを思いながらも頑張っています。

不動産に関する事は何でもどうぞ。

不動産の買取や仲介業務

ウィクリー・マンスリーマンション

リフォームや赤外線診断等。

お気軽にご連絡下さいませ。

📞 0120-4696-28

 

さて、先日空港方面に行くことがあり、ふと、思い出しました。

テレビに出ていた「赤兵衛」さん。

「餃子カツ」が一番人気でお勧めと言っていました。

福岡空港の職員さんお勧めで出前も良くとっていると言っていました。

という事で、行ってみよう!

 

さあ、「餃子カツ」を食べてみるぞと意気込んで入店です。

カウンターに座って、目の前に貼っているメニューを見て

ふと、何を頼むか忘れてしまう?餃子何とかを頼むぞ。

「餃子カツ」を頼むつもりが、パッと目に入った

「餃子バーグ」と言ってしまった。

 

ちょっと間があって、んん?何か違う様な?変な感じがして、

「餃子カツ」を頼むんだったぁ~~~!!と心で叫んでしまいました。

お前は痴ほう症か?てな感じです。

一度頼んでしまったので変える事はしませんでした。お店の方に悪いしね。

で、「餃子バーグ」がこちらです。

餃子の皮の部分がお肉になっており、中身がハンバーグです。

手前の特製のたれに付けて食べました。

上に乗っているのは目玉焼き(白身で黄身を包んでいます。)

ボリュームもあって旨いです。

元々は、お肉を売りたいお肉屋さんがお肉を売る為に

提案したお料理だと言っていたような気がします。

間違っていたら、すいません。

 

 

「餃子バーグ」がこれなら、次は絶対「餃子カツ」を頼みたいです。

実はかなり前に一度入ったことがあったのですが、

全く情報が無く、隣の人が食べていた焼そばを食べてしまったのです。

やはり、事前に何か情報があるといいですね。

石井でした。