ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
リフォームもロケーションズ!
赤外線外壁診断もロケーションズ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

 

近所の居酒屋さんで顔なじみになった人が小倉競馬場でカレー屋さんをやってるという話があって。
美野島の喫茶店メモリーが閉店するという話もあって。

いつの間にか、メモリーがカレー屋さんに変わってオープンしたという話になって。

世間は狭いものだな!
縁は身近なところにたくさんあるものだ!

 

ということで、行ってきました。

オープン記念で即売会をやってるようです。

福岡ゆかりの文化人が愛した老舗の味だそうです。

居酒屋で会うときはそんな話は聞いたことない。

 

松本清張が常連だった洋食屋さんで出してたカレーなんだそうです。

 

今日はチキンカツカレー。いいですね。

 

 

壁には小倉競馬のサイン看板がある!

コロナが収束したら競馬場店の売り上げはすごいだろうな。

 

セットでついてるサラダ。
これを食べたらカレーはゼロカロリーになると誰かが言ってたのでありがたい。

 

注文したとんかつカレーが出てきてから 、
『あ、今日はチキンカツカレーを食べたかった。』と思い出したけど、まあいいか。

 

懐かしい洋風カレーで安心安定のおいしさって感じでしょうか!

無料大盛もありがたい!

 

次は辛口を食べに来よう♫

 

今日も、居酒屋で会うかな~(^^)/

溝上でした。