ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね
ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は
お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

 

というワケで
先日は久しぶりに友人・ケーコと女子忘年会と称して食事へ行きました

その日を私の休みに合わせてくれた優しいケーコ・・・
そこまではよかったけれど
「〇時にあのお店でね!」が当日までなかなか決まらない
忙しいのを承知で私の休みに合わせてくれたんだし
私は私で連絡が来るまで用事を済ませつつ 楽しみに待つことに・・・

まず ケーコの店でネイル・チェンジを・・・

担当のネイリストさんが
「最近ケーコさんに会いました?」と良い質問をするので
「今日ねー久しぶりゴハン食べに行く約束してるとよー
時間もお店もまだ全然決まってないっちゃけど!!(笑)」

「(笑)あー忙しそうですもんねー私達がLINEしてもスタンプしか返ってきませんよ」
「スタンプ返ってくるぅ?私には既読スルーよぉ(大爆笑)」

 

ホントに私が「お店どこにするー?」とケーコにLINEしても
何日間かキレイサッパリ既読スルーの有様・・・

「それでヨーコさん怒ったりしないんですか?」とまたスゴク良い質問をするので
「怒らんよー持ちつ持たれつやけんね〜ケーコなら何とかするやろ(大爆笑)」

なる早で完成するネイルをしてもらい
次は急いで美容室へ

ここでは担当のイイダさんと約1ヶ月振りに楽しいおしゃべりを・・・
美容室へ行くと 私とイイダさんは積もり積もった話がたくさんあるので
シャンプーとヘッドスパの施術以外はずーっと話しっぱなし 笑いっぱなし

そこで「ねねイイダさん!ハリの入ってるファンデーション知ってる?」
と聞くと
「知ってます!ナカムラさんが今日来る時間までネットで調べてました!」
だって!

「ソレ私の友達んとこで卸してるファンデーションよ!
今日会うけん繋ぐよ!契約の仕方とかいろいろ聞いとこうか?奇遇だねェ(笑)」
「お願いします!確か1月号の雑誌に載ってたはず・・・」

サロン専売品のそのファンデーションを仕入れるかどうするか
最近ずっと考えていたらしいイイダさん
偶然とはいえ(イイダさんがファンデの情報で喜んでくれるかも!)と思うと
髪もブロウでサラサラになり サラに上機嫌になる私(・∀・)イイネ!!

 

果たして夕方になり ケーコからやっとLINEが・・・
「ここに18:30」(オトコらしいひと言 笑)

お店のURLを添付してあるのを見て

赤坂の「もり岡」に 地下鉄と迷ったためタクシーで到着

タクシーで駆けつけたケーコも少し遅れて到着

お通しからの〜生で乾杯

ブロッコリーと肉豆腐からのー

もつ鍋二人前・・・

どれもめっちゃ美味しかった♡

 

イイダさんが知りたがっていたファンデーションの話をすると

すぐに「ハイ コレです!」とポーチから噂のハリハリファンデが出てきました!

「これはナントカっていう成分が入っていて・・・」とタッチアップからの長い説明があり

ふんふんと聞いているふりをしながらイイダさんへ即ライン&写メを・・・

忙しい忙しい

 

とりあえずイイダさんが欲していた情報提示ができたので私はひと安心(・∀・)イイネ!!

一仕事終わったので「ケーコ〜私もファンデ欲しい欲しい〜♡」とおねだりからのー

着払いで送ってくれるそうです・・・楽しみに待ってます

 

お店のお客さんは私達だけで貸し切り状態だったため

快適に楽しく話ができました

ケーコと話していると なんて事のない話題だけど

ものすごく楽しい・・・ケーコといるとなんでこう居心地が良いのでしょう

 

それはきっとケーコが強く明るくポジティブで ユーモア溢れる女性だからだと思う

私もそうでありたいと思ったし 明日への活力になりました

来月また会うのがとっても楽しみ!!

 

 

もり岡のハンバーグがとっても美味しいから

ケーコが「〆に注文する」と張り切っていましたが

お酒のせいかトシのせいかハンバーグは重たくのしかかり

ふたりとも泣く泣く諦めました・・・

 

次回!

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#女子忘年会 #できてよかった #貸し切り #私達的に #ラッキー #もり岡

#イイダさん #ケーコ #偶然 #繋がり #強く #明るく #粉骨砕身