いつもロケーションズへお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
本日も元気に営業中!!
不動産の売買・リフォーム・赤外線、福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション
不動産の事なら何でもロケーションズへ
フリーダイヤルは👇
0120-4696-28

さて冬が始まったようです。
夏生まれのわたしは、ちょっと冬は苦手(´;ω;`)
でも先日、ラッキーなことに『スヌーピートラック』に偶然出会いました(・∀・)イイネ!!
その日は、通院中の病院に10時半の予約をしていましたが、その前に区役所に行ったのですが、
思ったより時間がかかり、病院への到着が遅くなりました。
病院前の横断歩道で信号待ちしていた時、大きなスヌーピーを乗せたトラックが通りました。
「えっ!なにあれ?スヌーピーのイベントか何かあるのかな?」
慌てて、携帯を取り出して撮った写真がこちら👇

目の前を通った時は、本当に大きくてびっくりしました!!目の前にいる時に撮りたかったなぁ~
(遅刻しているのに、ちゃっかり写真を撮るマイペースなヤツ🙇)

帰ってから、Sに「これ見たんだけど、何だと思う」と写真を見せたら、「私も何日か前に見た!なんだろうね!?」
という事で、Google先生に聞いてみました。
早速『スヌーピートラックで会えたらラッキー…』『スヌーピー誕生70周年…』という検索結果が出てきました。

『70周年記念プロジェクトとして、10月28日(水)~12月8日(火)のうち計37日間の期間限定で、約6mもの巨大なスヌーピーが乗ったトラック「SNOOPY HAPPINESS FLOAT」が全国6都市を走行します。』
との掲載がありました。初日のいべんとにはフワちゃんが登場したようです。福岡は12/4~12/8 私が見たのは、最終日ギリギリセーフ!!
よかった見れて、それもSも見たらしいので、2人で良いことがあるのかなぁ!!

ちょっと幸せな気分になった1日でした。

Imura.