ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産の売却はロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
リフォームもロケーションズへ!
赤外線建物診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

皆様、自粛頑張ってますか!

緊急事態宣言が延長になりましたが、終息のためにはここが正念場!

油断大敵ですね!!!!!

 

最近は自粛しながら美味しいラーメン屋さんを探すのが楽しみです。

美味しそうな、評判の良いラーメン屋さんが見つかった時は凄く嬉しい。

今度行こう、と楽しみができますね。

 

美味しいところを探すのに良いブログを見つけました。

ブログはこちらからどうぞ! ⇒ KIJI

 

ラーメンだけでなく、うどんもそばもちゃんぽんも。
お気に入りのお店を探すのにとても便利。

エリアも分けてあります。

 

すごーく見やすい。

 

あなたも、お気に入りのお店を見つけて笑顔になって下さいな♪

溝上でした。