ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ!!

皆様のお電話をお待ちしております

 

てなワケで もう5月も半ば

時間はゆっくり流れているようで あっという間ですね

ステイホーム中の自炊で お料理のレパートリーを増やした方も多いのでは?

私も毎日3回 完全自炊だったので

実はもう 食べたいものも浮かばなくなっている今日この頃・・・

 

しかし先日

急に焼き鳥が食べたくなり 竹串まで買って作ってみました(・∀・)イイネ!!

・・・・・

 

ウィンナーに焼売 うずらとシイタケも焼いてみた

もも肉をそれっぽく切って 串に刺してグリルへ・・・

(焼き鳥って確かこんなんやったよねぇ?)と思い出しつつ

でもやっぱりナンカちがう・・・

ナンカ違う上に いちいち焼き加減を立ったり座ったりして確認するのが

非常に面倒くさかった

愛猫うずまきも

忙しそうに お台所へ焼き鳥を見に行くままを心配そうに見ていました

全然ゆっくりビールが飲めなかったので

(おうち焼き鳥なんか二度とするもんか)と思いました

 

(美味しい焼き鳥はプロにしかできんとよね やっぱり・・・)ということで

昨日Uに

「どっか焼き鳥屋さん見つけてテイクアウトしてきてくれる?」と頼んだら

「美味しそうなのをウーバーイーツで見つけた あと30分で来る」とのこと

「コラーゲン入りのも注文しといたよ」とUの気が利くことといったら!!

う・・・嬉しい・・・これが本物の焼き鳥(・∀・)イイネ!!

美しい串刺しに ナミダがちょちょ切れそう・・・(・∀・)イイネ!!

(うずらにベーコン巻いた挙句 串になんてとてもじゃないけど刺せない)↑ ↑ ↑

コレ 豚のお耳らしいです ↑ ↑ ↑

愛猫うずまきも ご満悦のままを見てほっとしている様子・・・

健やかな日常が早く戻って来てほしい・・・

 

もうちょっと暑くなったら

このようにフツーに頂くおそうめんも美味しいけれど

「流しそうめん器」を手に入れて

おうち流しそうめんをしたいと思います

ああ 夏が楽しみ!!

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#焼き鳥屋さん #居酒屋さん #たくさんの飲食店さん #応援しています

#医療従事者の皆様 #毎日ありがとう #だからもう少し #ステイホーム #粉骨砕身