ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産の売却はロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
リフォームもロケーションズへ!
赤外線外壁診断もロケーションズへ!
家族信託の相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

 

桜が咲いてますね~🌸

会社の駐車場そばの公園です。

毎年、この桜の下ではお花見が賑わっています。

ご近所の仲良しさんのIさんとSちゃんのお二人が主催で
10人近く集まってる毎年恒例のお花見も
本来ならまさに今日開催されているはずです。

でも今年は自粛ですね。

毎年、会社へ戻る夕方時に
車を駐車場に停めて、会社へ歩くと
『溝上さ~ん、一緒に飲もう~♪』
いつもなら声が飛んでくるのに、今年はさみしいですね。

今年は、窓から見える桜や
大きなカレンダーの桜の写真を見ながらのお花見でしょうか。
みなさま、家飲みお花見が主流でしょうね。

 

うちの会社の3月のお疲れ様会は、住吉公園の前の『ばかとあほ』の店外テラス席で
住吉公園の桜を目の前に見ながら、せめて気分だけ味わうことにしましょう。

 

しかし・・・インフルエンザみたいなものかと思ってたら
肺炎ウィルスで感染力がこんなに強く世界中が大混乱することになろうとは。

世界中の経済が大打撃を受けて、必死に対策を立てていますね。
ここで新たな事業で大当たりする企業も出現しそうです。

ピンチの時には必ずその裏側にチャンスが背中合わせですよね。
世界中がこの危機を乗り越えていきますように。

 

みんなで頑張りましょう!!!!!

溝上でした。