ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断は

お気軽に☎0120-4696-28へお電話ください!!

 

というワケで

そいえば去年の今頃は 平成から令和へ元号が変わる頃で

日本は「新しい歴史の始まりだあ!」と

めでたい気分で春を迎えましたね

令和2度目の春を こんな気持ちで迎えることになるなんて

誰が想像できたでしょうか

2020年の桜は ひときわ儚く感じる今日この頃

 

「用がないならなるべくおうちにいましょう」という御達しが出る昨今

もし自分が 外へ出られない日々を過ごすことになれば

「何をして時間をつぶすか」を思いつくまま書き留めてみました

(※注:気晴らしのお散歩と生活用品の買い物等は許されるものとする)

★眠くなったら好きなだけ寝る

★DVD映画をたくさん見る

★見たいテレビ番組を好きなだけ見る

★レディー・ガガを聴いて気分を上げる

★持っている料理本を見ながら 朝昼晩毎日違うお料理を作る

★こんまりの”ときめくお片付け法”で断捨離・掃除

★部屋の模様替え

★読んでいない本を全部読む

★毎日ラジオ体操とヨガをする

★ベランダでレモンとシソの葉っぱを栽培する

★ゆっくりお風呂に入ってスキンケアを念入りに

★毎日違うおつまみを作り好きなだけ晩酌する

★近所をゆっくり散歩する

★近所のスーパー・ドラッグストアでゆっくりお買物する

★その他のお買物はアマゾンでゆっくりと

★日がな一日 愛猫うずまきと遊ぶ・・・

 

当然ですが

「楽しいな♪」って思えることは 何をするにも健康ありきですね

それと仕事・・・

 

当たり前のことが普通にできる毎日って幸せなこと

★マークのやりたいことは 好きなだけどっぷりとはできませんが

おかげさまで私は 変わりなく日々を送っています

 

今度はコロナ撲滅後

気分が晴れやかになった時 何をしたいかワクワクしながら考えよう

 

令和時代が始まったばかりの あの春の活気と

世界中のいつも通りの毎日が早く戻ってきますように

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#外出自粛の世の中だけど #インドア派なんで #フラストレーションあまりない

#でも #いつも買えてたやつが #お店から消えると #ストレスやね・・・

#外出解禁なったら #行くぞ #ZOO #それまで手洗いうがい #粉骨砕身