ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断に関することも

お気軽に☎0120-4696-28へお電話ください

私たちスタッフが喜んでご対応致します

 

というワケで

先日ロケーションズは 司法書士・我らのイデ先生にご招待いただきお食事会へ・・・

薬院の「きんぎょ」

週末の店内は大賑わいでした!

きんぎょのお料理は ものすごく美しく美味しい!  ↑ ↑ 前菜

お刺身の盛り合わせもどーんと出てきて「おお〜!!すごい!!」という感じ ↓ ↓

(photo by.saori imura)

私は生ものが頂けないので

お刺身を目の前に しばらくおとなしくしていようと思っていたら

イデ先生が なんと私の分のお料理をお肉に替えてオーダーして下さっていました!

先生のお心遣いに感激・・・

「先生 ありがとうございます!!」と嬉しくてあっという間に完食し

肝心なお写真は取り損ねております

photo by.saori  imura ↑ ↑

photo by.saori  imura ↑ ↑その他いろいろでお腹いっぱい・・・

 

お話は盛り上がり イデ先生は弾みすぎて

(先生・・・そんなことまでぶっちゃけていただいて よろしいの?)

という雰囲気に・・・

笑っちゃいけないと思いつつ 酔いに任せて大爆笑

いろんなお話をして とても楽しい時間を過ごせました

 

そういえば私は

仕事で困った時に 不躾ながらイデ先生にお電話をさせていただき

アドバイスや解決策をお伺いすることがあります

お忙しい時も 律儀に丁寧にご対応して下さるイデ先生・・・

タダでアドバイス頂いた上

定期的に我々を豪華なお食事会へご招待して下さり

全然エバってなくて「エーッ!!」という内容のぶっちゃけ話をさらりとして下さる

何とお礼を申し上げればよいか・・・私は考える

 

みんなでお店を出たその時 ボスは言った

「イデ先生 義理堅くありがとうございます」

 

コレコレ!私はこういうことを言いたかったけど 思いつかなかったんだ

さすがボス

この御礼は短いが イデ先生への想いが詰まっており

パーフェクトではなかろうか・・・

 

「イデ先生 ありがとうございました!!」

 

また何かの時には ロケーションズを宜しくお願い致します(・∀・)イイネ!!

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#司法書士・イデ先生 #お食事会 #きんぎょ #楽しかった #ぶっちゃけた

#義理堅く #ありがとう #御礼 #ロケーションズ・マンスリー #粉骨砕身