皆さまこんにちは、

ロケーションズのブログを

ご覧いただき有難うございます。

 

先日、急に冬になって、トウトウ雪が降りました。

今年は、もう降らないのではと思っていたのですが、

「そうは問屋が卸さない」ってやつですか?

やっぱり、ちょっと冬らしいところを、見せないとね。

 

世の中は、怖いこともあっていますが、

不動産に関する事、売買仲介、買取

ウィークリー・マンスリーマンション

リフォーム・赤外線診断等

何でも、お気軽にご相談下さい。

お待ちしております。

 

さて、最近は糸島や筑後や久留米等、ちょっと

遠方に行くことが多くなりました。

先日、糸島の別荘用地を見に行ってきて

入りたかった天婦羅屋さんに行ってきました。

 

自分の記憶では、以前は天婦羅ではなかった様な

気がするのですが、・・・

まぁ、年寄の言う事はあてになりませんので。

何とか車が停めれましたので、お店へGO!

入口と出口があります。

入口から中へ入ると、ここも食券でした。普通に定食を購入です。

ちょっとした仕切りがあってお店の中が見えないようになっています。

その通路で店員さんが食券を受け取ってくれて、席に案内されました。

右にUターンするとカウンターとテーブル席が結構ありました。

小さいテーブルに案内されました。

斜め前には、お惣菜が8種類?ぐらいあります。取り放題みたいです。

早速三つに分かれた小さいお皿で三種類頂戴しました。

メニューを見ていたら、すぐに運ばれてきました。

あらら、なんか上品。

海老も2本入っていて、天婦羅が二皿に分かれているのもいいですね。

一番上にゲットした総菜も食べてしまい、途中で他の三種類の総菜を頂戴しました。

なかなか美味しかったです。

ごちそうさまでした。

天丼を頼まれている方も多かったので

今度機会があれば、侍天丼もいただきたいです。

石井でした。