ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズマンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断に関するお問い合わせは

迷わず☎0120-4696-28へ!

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております

 

というワケで

今日は絵の具を塗ったような青空が広がって いいお天気でしたね

お昼間は太陽のぬくもりが お部屋をさんさんと暖めてくれました

おてんばムスメのうーちゃんは 暖かい場所を見つけてゆっくり日向ぼっこ・・・

相変わらず スヤスヤ寝顔は天使のよう♡

「うーちゃん可愛いねぇ♡」とおひげの部分をこちょこちょすると

なんと「★ぱちぱちっ★」と衝撃が走りました!!

静電気の発生です

乾燥注意報ですよ★

今朝のうーちゃんは 早起きをして朝ごはんを美味しく頂き

もう抱っこされて連れて行かれなくても

おりこうにひとりでチー(W・C)へ行けるようになりました

本当は朝のうーちゃん’sルーティーンが終わったら 速攻ままと遊びたいけれど

ままは忙しそうにお化粧したり朝ご飯を食べたり テレビを見たりしているから

ちょっぴりつまんない今日この頃

 

だから テーブルに置いてあるテイッシュを出せるだけ出してカミカミしてみたり

いろんないたずらをして ままの気を引こうとするけど

「テイッシュは美味しくないよー食べたらだめ」と言われて

しょんぼりのうーちゃん・・・

 

夜は夜で ままは人間のご飯の準備をするので忙しい

そういう時は ままがいるお台所について行き

ままがお料理するのを 後ろの棚でそっと見ることにしている

以前は 一番下の段に積み重なった料理本の上でこのようなポーズで待ってたけれど

今ではジャンプ力がついて ひとつ上の方へ・・・

レンコンさんや里芋のお隣で じっと忍耐強くままを待てる賢いうーちゃん

「うーちゃん待っとってねー」と言われると いじらしく「ミャ♡」と小さくお返事します

うーちゃん的には 不思議な里芋をガン見・・・(・∀・)イイネ!!

 

やっとのことで ままがお台所からテーブルへ戻ってくると

晩酌をするままに遊んでもらえるのが嬉しいうーちゃん

 

そして楽しく夜は更けていき

遊び疲れて あっという間にネンネの時間・・・

いつもは張っ倒して遊んでいる うさぎのうー子と仲良く夢の中へ💤

うーちゃんはハートもボディも弛緩しております

ごろーんと寝ている姿は 長くてシマシマのサンマのよう・・・🐟🐟🐟

 

クッションカバー変えないと・・・

同じような模様がみっつ🐈🐈🐈

 

 

この寝顔を見ているとほんわか幸せで

何のナミダかわからない ナミダが出てくる今日この頃

 

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#おてんばムスメ #うーちゃん #日向ぼっこ #天使の寝顔 #静電気

#早起き #ひとりでチーヘ行ける #ルーティーン #速攻 #遊びたい

#ロケーションズ・マンスリー #ほんわか幸せ #わからないナミダ #粉骨砕身