皆さま こんばんは

いつも朝には、何とかブログを投稿しようと

前日には頑張っているのですが、

ここの所、仕事でのウォーキングを、

頑張っておりまして、ついつい遅くなってしまいました。

今週は一日平均12,000歩ぐらいでした。

なかなかでしょう?当然あまり歩かない日もありますけど

自分で「なかなかじゃん」って言っちゃってます。

 

本当に早いもので、後半月で今年も終わりです。

ロケーションズはまだまだ頑張りますので

不動産に関する事。不動産の売買買取・仲介

ウィークリー・マンスリーマンション

リフォーム・赤外線診断等

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

電話は、フリーダイヤルで

0120-4696-28

 

という事で、年末の前にやってくるのが

クリスマス。

博多駅前などのイルミネーションは流石に綺麗ですが、

歩いていると、時々頑張っているイルミネーションを

見つけて見とれています。

個人のお宅でお庭等に飾られているのも

たまに見るのですが、

凄く頑張っていらっしゃるイルミネーションが

ありましたので、思わず写真を撮りました。

 

これは、東区の病院です。

すが耳鼻科と書かれています。

写真の写りが悪いですが本当はもっときれいです。

左側からも撮りたかったですね。忘れてました。

 

次は、南区横手の事務所です。

最初は、アパートか会社の社屋かと思いましたが、

議員さんの事務所でした。

凄く手をかけておられます。(点滅しています。)

ここまでされると、他のところが見劣りするかも?

六本松の雪ダルマです。

 

どちらにしても、設置するのも大変な作業ですよね。

電気代も馬鹿にならないでしょうし、

周りの方をウキウキな気持ちにして、

みんなでハッピーに頑張れたら最高です!!

 

最後までがんばるぞ~! 石井でした。